まにあのけものみち NEXT

                                     ~オッサンのカオスフィールド~

こっそりプラモコンテストに参加したらとんでもない事になる。


Updated By : February 17, 2018 5:09:31 AM JST

過去の日記に「FAGプラモコンテストに参加した」という事を書いてますが、

今回は特に書かずにあまり意識しないでおりました。

というのも、見方によっては非常に「えろい」写真になってしまったからです。

違うんだもんっ!!えろくしようとしたんじゃないんだもんっ!!

結果的に『「えろくしか見えない写真」になっちゃっただけ』なんだもんっ!!

 

いやね、毎回凄い作品が投稿されるのでヒネ者の私としてはですね、

「なんか変わった事してやろう」と思いまして。

で、考えた挙句「殆ど手を加えていない素人丸出し」な作品にしよう。と。

でも、それでは誰の目にも留まらないので「無駄に背景に凝る」事にしよう。と。

で、ディスプレイ用のステージを少しずつ作っていたのです。

LEDライト、アクリルプレート、ミラー等考え付く限りのネタを仕込みました。

そして、ようやく完成して試しに使ってみたら・・・・・・。

メカとかはいいんです。LEDの効果でSF感が感じられて見栄えも良いのです。

でもね、肝心のFAガールの写真を撮るとですね・・・・。

「ストリップ小屋にしか見えない」という予想外の結果が・・・・。(^^;

私は思いました。

 これはアカンやつや・・・・。

で、更に何枚か写真を撮ってみたのですが、改めて思いました。

これは身内にはみせられんな!!

というわけで、こちらでは公表はせずにおいたのです。

 

そしたらね、、、、、

 

選考されてニコ生で公開されちゃったよっ!!!!!

 

コメントで「アウト&けしからん」が出まくるFAG。ほぼ無改造なのに。(笑)

晴れ舞台で晒し者といういかにも私らしい結果になったのでここに公開しましょう。

えっ?後悔なんざぁしとりませんよ?

おや?公開と後悔が駄洒落になったぞ!!(^。^

相変わらずの能天気な私であった。 

 

これが参加作品。


IMG_1710.JPG

 

紹介冒頭でコメンターが「けしからん」を乱発wwwwww。

紳士的な褒め言葉として受け取っておきます。(笑)

ちなみに私としては一番初めに頂いた「きゃあ」というコメントがお気に入り。(^^

感想をくださった皆様、ありがとうございました。


FAGニコ生コメント.jpg

 

 

参考写真も上げときまする。被写体が違うとこんな感じです。


IMG_1574.JPG


IMG_1580.JPG

Detailed Description

Write A Comment

Please register in sprasia to post comments.


SignUp
«  2018年2月  »
  01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28