Irregular Diary

紳士的な内容になります。

【近況】このSを、見よ! クピドの悪戯全15巻見ました。


更新日時 : 2017年5月15日 11:46:21:JST

主人公は愛したい愛されたいという希望を持っている純情系。

だけど主人公の身体に刻まれた、あるマークを女性に見せると
その女性はめちゃくちゃ欲情し主人公のことを大好きに
なってしまうという話。
ただ、そんな状態になっても1回セックスすれば
元に戻ってしまうルール。


主人公自身は純情系なのでこの能力にすごく葛藤していますが、
ストーリーのほとんどは女性のゲスい話でした。
女性の気持ちとか、お金とか、人間の考え方とか
騙す騙されるとか、本気の部分とかそうでない部分とか。


「好き」という気持ちの部分を追求すると
結構面白かった。
本物の「好き」とはなんぞやと。


基本では「好き」だからセックスするという流れだと思うのですが
セックスしたら「好き」な気持ちが冷めてしまうので
その気持ちを維持したいのであればセックスしてはダメなんだけど
それは幸せなのかどうかと。


この物語はホント賛否両論だと思う。
本物の愛とか、そうでないところとか。


エンディング
自分としては、これも幸せの形であると思う。
それで女性が幸せになれるなら、それは本人が
納得していれば問題ないはず。
オレがもし主人公だとしたら同じ行動をしたと思う。

詳細データ

コメントを書く

コメントを書き込むにはsprasiaにユーザー登録する必要があります。


ユーザー登録をする

プロフィール

goldwing (3日以内)

«  2017年5月  »
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31