Irregular Diary

紳士的な内容になります。

【近況】8月13日オフ会。


更新日時 : 2017年8月13日 0:07:35:JST

昨日、某所によりオフ会に参加しました。


りいんさんが上京するということで
夏雪さんが
いざなぎさん、Pluviaさん、そしてオレを呼んだ
という形かな。
りいんさんはPluviaさんを、ご指名したそうです。


・夏雪さん以外、健康そうでなによりでした。
・夏雪さんが1カラ1時間。何を歌ったのか
 ちょお気になった。
・コミケの戦利品など。
 オフ会のオープニングのつかみはOK。
・みんなエロゲやれよ!
・エロゲの静止画MADを増やしたい。
・エロゲでなくとも静止画MADを作る方が少ない。
・さつきさんはすごいという話。
・浜木綿さん。
・ガラスさんはすごい。
・若い方で今、伸びている方はいるのかな?
・今年のMADMAXどうするべ?
・動画MADが順調っぽい。
・Per-secondさんのシーン選びについて。
・軍魔さんと会うにはどうしたらいいのかな?
・静止画MAD作家だった方の未来について。
・Pluviaさん東方について少々。
・ARIAさんはとてもいい人。
・りいんさん終始、MADを作れと催促されるw


こんな感じ。
特に静かになることはなかったよ。


りいんさんを囲む会たった気がしたのですが
りいんさんがあんまりしゃべらなくてよかったのかな
とかちょっと思ったり。。。f(^^;
オレはオレで肝心なところをど忘れして
空回りしていた感があったような。。。だめだこりゃ。

詳細データ

コメント

コメントを書く

コメントを書き込むにはsprasiaにユーザー登録する必要があります。


ユーザー登録をする

プロフィール

goldwing (1日以内)

«  2017年8月  »
  01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31