生存報告


更新日時 : 2012年8月20日 21:19:02:JST

こんにちは、じゃんぼうです。

 

zoomeの卒業文集に参加する為、久しぶりにログインしました。

もうすっかり忘れている感が強いスプラシアではありますが・・・やはり、ログインが面倒というのは日常使いには致命傷かもですね。

 

で、最近はというと、すっかりバイク野郎になってしまっています。

休日は時間が有れば何処か走ってる感じですね。

 

身体の調子も良いですし、どうしてもお外へ出たくなっちゃいます。

 

なのはA'sは観に行きたいなと思いつつ、結局観に行っていません。

サントラと、奈々様のCDは買いました。

良い曲ばかりで、MADのアイデアなんかも有ったりはしますが・・・作らないでしょうね。

出来れば10月までに何か上げておきたいのですが、時間が取れないのかな?

やっぱり、外へ遊びに行っちゃいます。

 

そんなこんなで、車載動画の素材は貯まっているのですが、中々動画を作らないので、活動も停滞気味になっちゃいますね。

 

さて、これからどうしたもんかなぁ

詳細データ

コメント

  • goldwing

    このコメントに返信 goldwing 2012-08-20 22:50:27

    この時期、バイクで走るのは気持ちよいので仕方がないですっ><

  • アズビス

    このコメントに返信 アズビス 2012-08-21 00:43:30

    生存戦略~じゃないんですねw
    お久し振りです。ログインは確かに面倒ですね。。
    今年の夏はバイクには暑すぐるような気もしますがw
    2回目のなのはA'sを観てきました。奈々様のサイン入り色紙(超ミニ)も貰ってきましたww
    今からでもまだ間に合いますから是非観て下さい。そしてMADを作って下さいwww
    車載動画も楽しみですけど、なのはMADのほうが良いなぁ。。

  • じゃんぼう

    このコメントに返信 じゃんぼう 2012-08-21 06:19:31

    >> goldwingさん
    暑いですが、なんとも気持ち良いので困ったものです。

  • じゃんぼう

    このコメントに返信 じゃんぼう 2012-08-21 06:24:48

    >> アズビスさん
    お久しぶりです。
    生存戦略~ネタはキライじゃありませんが、今回はやめときました。
    暑いですが、それが心地よく感じる事もあり・・・。
    1stをBDで見た時に、劇場行っとけばよかったと思ったので、やはり観に行きたいです。
    MADは・・・うーん作れるかなぁ

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー 2012-08-21 19:49:52

    Twitterではお世話になっております。
    私もこちらは放置気味ですね(爆

  • じゃんぼう

    このコメントに返信 じゃんぼう 2012-08-21 22:24:49

    >> Switzerlandさん
    こちらこそ、お世話になってます。
    まあ、それぞれブログやってたりしますからね。
    次回の動画は、コチラにも上げようと思ってますので見に来てくださいね。
    ・・・いつになるのかは、アレですが(笑)

  • till

    このコメントに返信 till 2012-08-23 10:12:54

    アレですね。自分も動画を全く作らなくなってますが、
    「競い合う」という事が無くなってしまったために創作面でもあまりやる気が出ていないのかもしれません。
    でも伝えたいことや見せたいもの、したいことって本当にいっぱいありますねw
    そういった面で考えると結構活動的になるんじゃないでしょうかw
    次はバイクの改造動画でおねですw

  • じゃんぼう

    このコメントに返信 じゃんぼう 2012-08-23 20:07:31

    >> tillさん
    競い合う・・・たしかにそうかもしれませんね。
    伝えたい事、やってみたい事、たくさんあるけれど中々手が付けられない。
    とりま、車載動画の編集を始めたので、そいつを完成させるように頑張ります。
    ・・・バイクは、あんまり改造しないかもですよ。

コメントを書く

コメントを書き込むにはsprasiaにユーザー登録する必要があります。


ユーザー登録をする

プロフィール

じゃんぼう (3日以上)

«  2012年8月  »
  01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31