まじえんじぇー


更新日時 : 2017年5月16日 15:31:01:JST

 

今年も桜と新緑の季節が廻ってきまして、しばらくダンミキのことは放っておりました

メリーズです おぱんつー

 

 


DSC_9222_021.JPG


DSC_9381_024.JPG


DSC_9604_022.JPG


DSC_9911_025.JPG


DSC_9687_026.JPG


DSC_0009_023.JPG

 

カメラの方は一息つくことにして

ダンミキいじりをボチボチ再開することにしました

(何故かニコニコのサムネが貼れないのでリンクだけ)

【ニコニコ動画】【Dance×Mixer】Classic 

http://www.iwara.tv/videos/lok56cyyjcwrmaj8

 

Classic

偶にやりたくなる洋楽

 

【ニコニコ動画】【Dance×Mixer】Beat in Angel

http://www.iwara.tv/videos/g0bvviwq2s7vj4rz

Beat in Angel

まじえんじぇー

 

数年ぶりに新キャラを作ってみようかと思い立ち、Classicでデビューさせました

ここの処ダンミキで新しいことしてないですし、

何より、家の子達って、金髪と黒髪しかいないって事に少し前から

不自由さを感じるようになっておりました。

例えばペアで踊るなら金髪2人、または金と黒。トリオなら黒がセンターでサイドは金髪

となるのですが、トリオの場合に黒、吉野さんをサイドに持ってくると何となくバランスが悪い。更にカルテットだと金髪優勢でなんか変だなーと。

(金髪といっても3名それぞれ色味は異なります。ヤマダリカは茶髪っぽい金色、

佐藤さんはピンク色を少しだけ入れてあります。鈴木さんだけは初登場時から同じ色です)

 

そんな訳で新人さんです。Classicの時は名前は決まってなかったのですが、

ようやく決まりまして、新作にてお披露目です。

門倉 槐(カドクラ エンジュ)さんです まじえんじぇー

家の子の命名法則に倣い、名は樹木からとっています

身長は佐藤さんと吉野さんの間くらい、おっぴあは吉野さんよりは大きいけれど、

ツートップには遥かに及ばない位のサイズです。

 

 

新人割で今なら指名料無料です

 


enju.png

詳細データ

コメント

コメントを書く

コメントを書き込むにはsprasiaにユーザー登録する必要があります。


ユーザー登録をする

プロフィール

«  2017年5月  »
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31