栃木(tochigi)から紡ぐ。


Updated By : April 24, 2011 12:46:23 PM JST

こんにちは!スプラシアの森下です。

 

栃木・宇都宮のパートナー企業様/アサヒノ広告株式会社様にお邪魔させて頂きました。

昨年来より、sprasiaSTUDIOの拡販展開をご一緒にさせて頂いております。

 

IMGP0804.JPG

 

●手前右より)

旭野会長、旭野専務

 

●奥右より)

旭野社長、森下、佐藤さん、磯さん

 

震災の影響もあり、今回は3カ月ぶりのご訪問。

新入社員様の研修会もあり、1泊二日の出張となりました。

 

同社は今年で創業34年目、

総合的な営業戦略・販売促進ソリューションを掲げ、多様な事業ドメインを持つ先鋭的な企業です。

 

思いついたサービス・会社概要こちら

栃木県を中心に新しいITの営業戦略立案、販売展開をご検討されている方は、

是非、ご査収くださいませビックリマーク

 

「栃木県を元気に」をミッションに、固定観念にとらわれない様々な業態・分野の方との交流を通じ、

新しいビジネスモデルを構築されております。

 

ITを中心にテレビ・ラジオ・雑誌・店舗と様々なクロスメディアを駆使したSP支援、

100社以上の導入実績を誇るホームページの制作からWebマーケティング戦略まで携わられております。

 

思いついたトチギジョブ(栃木県内中小企業応援サイト)

同社、旭野社長様が県内の経営者様へのインタビューも実施。

地域活性化、地元を愛する若くバイタリティあふれる方々が多数掲載されております笑い

 

思いついた旭野社長様のインタビューはこちら

 

今回も営業同行、勉強会、協業サービスの新たな展開に向けたミーティング

と大変実りのあるお時間を過ごさせて頂きました。


MORISHITAさんのフォト

 

エントランスのインフォメーションボードには私の名前が…。

少し照れくさかったですが、ステークホルダーを大切にされる同社のスタンスを実感しました。

 

MORISHITAさんのフォト

 

営業ではオリジナルの営業資料を作られております。

1枚もので分かりやすい内容と、営業マン自身を相手に印象付けるための

自己紹介シートも大変参考になりました。

 

ITだけにとどまらず、こうした温かさが感じられる作戦にとても大切と感じます。

そう言えば私も前職では必ず自己紹介シートを持参していたことを思い出しました…。


MORISHITAさんのフォト

 

今回も美味しいお料理をご馳走して頂きました。厚く感謝申し上げます。カクテル

 

特に上の「石焼ラーメン火山」で食したラーメンは初めて見た代物で驚きと美味のハーモニー。

東京都への進出を願います。


MORISHITAさんのフォト


MORISHITAさんのフォト

 

今回の東日本大震災では東北・福島県の被害がメディアに取り上げられがちですが、

栃木県も場所によっては様々な被害を受けられております。

 

そうした難局でも常に前進するために新しい知恵と行動力でビジネスチャンスを掴む

同社のスタンスに私自身、今後に向けて気を引き締めて取り組もうと感じます。

 

日本を元気に!栃木を元気に!

 

今こそ、その熱気を「紡ぐとき」です。

 

 

森下@Sprasia Inc


Detailed Description

Write A Comment

Please register in sprasia to post comments.


SignUp

Profile

MORISHITA (3 days +)

«  2011年4月  »
  01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30