ただの日記

ただの日記は無料ですw

ただの日記


Updated By : July 15, 2019 3:40:27 AM JST

えーと、ただの日記です。

 

生きてます。なんとか。

 

出張が長引きまして、というか延長になりまして、

当面3ヶ月という話で出張を了承したのですが。

ってことは6月末で出張が終わるはずだったのですが、

今現在は9月末ということになっています。

 

たぶんだけど・・・さらに出張が延びそう。

同僚と2人で出張に出ているわけですが、どうも体調が悪いらしい。

ストレスもあるんだろうね、午前中休みとか午後から出てくると言いながら

丸一日休みになったりと、勤務が安定しません。

当然ながら、仕事のパフォーマンスも全く出ていないので、顧客の受けは最悪。

営業と相談して、メンバーチェンジをしようという話が進んでいる状態で。

 

と、こうなると同じ時期に自分が抜ける(出張を終える)というのは

会社として顧客に対して申し訳が立たないので、メンバーチェンジをした後、

しばらくは動けなくなるということ。

 

まぁ、早くても年末かなぁ?という所です。

下手したら3月末だぁね。

現時点で9月末というのは上で書いたように既に確定で・・・。

 

ということで、ずっと名古屋に居ます。

2週とか3週おきに週末だけは千葉に戻ってくるんだけど、2晩くらい泊まって

また名古屋に戻るというのは、意外にしんどい生活パターン。

でも、バイクに乗れないのも嫌だし、やっぱ千葉に戻ってきちゃうよねw

 

幸い今週は夏休みで1週間のお休み。

夏休み気分が全然ないですけどね、まだ梅雨だし、気温も高くないし。

しかも千葉に戻っていても天候不順でバイクにもまともに乗れやしないw

\(^o^)/

 

しかたないので、次の長期休暇に期待っす。

次は、8月のお盆休みですが、まだ1月先だわね。

 

ま、色々書くネタがありますが、そういうのは出張終了後かな。

とりあえず生存証明って感じで日記書いておきます。

 

 

 

 

Detailed Description

Comments

  • ☆なみ

    Reply to comment ☆なみ 2019-07-15 19:11:21

    大変です(*´・д・)(・д・`*)ネー
    猫神さんも健康管理気をつけてください(´ェ`*)ネー

    最近、また子猫を保護して里子にだしました(-`ω´-;Aフキフキ
    子猫が必死に鳴きながら腰まで登ってきてびっくり!
    ヘルペスにかかってて、でろでろの汚い顔で必死に「助けて」言ってるようでした・・・(´-ω-`)
    子猫捨てるなよな~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • Kagami-P

    Reply to comment Kagami-P 2019-07-15 21:07:36

    >> ☆なみさん

    生きてたか!www よかったよかった。 ←何が?

    いや、子猫保護ご苦労様です。病気の子は罪もないのに人から疎まれて厳しい生活を
    強いられる。さしのべてくれる手に必死にすがりつく子猫は助けてあげたくなります。
    手をさしのべてくれたなみさんに感謝です。

    実際、うちのととこはそういう境遇でした。もう亡くなってしまったけど、
    拾ってから10年以上生きてくれた。
    あの時見捨てていたらそれっきりの命だったでしょう。
    そう思えばさしのべられる手があるのなら、さしのべてあげたい。

  • ☆なみ

    Reply to comment ☆なみ 2019-07-16 01:26:22

    そう言って頂けると、ちっと嬉しいです。
    本音をいうと、保護する時やはり葛藤があります。
    うちは定員オーバーなので、里親がみつからなかったら「どうしよう」ってね・・・。
    でも、やはり死にそうな顔みたら、助けちゃってますが・・。
    今では、すっかり元気になって可愛がって貰える写真をみるてホッとしてます。

  • Kagami-P

    Reply to comment Kagami-P 2019-07-16 04:36:34

    >> ☆なみさん

    定員オーバーは気になる所ですが、放っておけない。
    そう思って助けてあげられるなら助けますよね。
    うちもそれで猫が増えていきました。
    里子に出せるならと考えては居ても、里親さんが見つからない時は
    うちの子にする覚悟が必要ですもんね。

  • goldwing

    Reply to comment goldwing 2019-07-16 15:03:05

    予定がのびるというのはテンション下がりますね。。。f(^^;

  • Kagami-P

    Reply to comment Kagami-P 2019-07-16 16:03:44

    >> goldwingさん

    いいような悪いような・・・でしょうか。
    良い所としては、名古屋での仕事内容(劣悪というわけではない、という意味で)、生活もそれなり(劣悪というわけではない、という意味で)ですし、ソウルフードの名古屋メシも食える。
    悪い所は、猫をモフれない。バイクに乗れない。同僚のパフォーマンスが悪すぎて泣ける。足がなくて移動がめんどい。

    なので、どっちもどっち、出張自体が悪いわけではなさそうです。
    テンションが下がるのは別な理由からだなぁ。

Write A Comment

Please register in sprasia to post comments.


SignUp

Profile

Kagami-P (Within 1day)

«  2019年7月  »
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31