ただの日記

ただの日記は無料ですw

【ただの日記】サービス終了・・・・OMG!


Updated By : December 7, 2019 10:33:02 PM JST

えーと、ただ日記です。

 

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・

 mig.jpg

 

しかたないね \(^o^)/

迷子カテゴリーのDance×Mixerが細々と生きているサイトでしたが、これもサダメか。

 

さて、どうしたものか・・・思案のしどころじゃのぅ。

とは思うものの。

残念ながら、うちは明日、名古屋に戻ったら、次に地元に戻ってくるのは年末年始休。

その間、何も出来ません。うん、何かしようと思っててもねー

 

 

 

 

ちょいと厳しい毎日が続いていることが原因なのか、

元々ガラスでできている腰が、どうしようもなくぶっ壊れてしまって左足に神経痛が出ている。

体を引きずりながら出勤・お仕事をして、また体を引きずって宿泊地へ。

足と腰のケアをできる限りやって、また次の日に向けて寝る。ひたすら寝る。

そんな毎日です。

 

 

 

某サイトで時々、仕事関係の話題が記事として出ます。

今は仕事先の派遣社員になっているので、身分としてはちゃんとした社員なんです。

社員としてはそういう記事を見かけたら、やっぱり気になるし、読んだりするよね。

 

中の人として、事情はおおよそ把握してるから、言いたいことも言えない。

事情がわかってしまっているから、記事の内容でどこが当たっててどこがハズレてるのかも

わかっちゃうんだけど・・・

言い返したい所をぐっと押さえて黙ってるのもちょっとしたストレスかもw

それにつけても一般の人のコメントが心に刺さる。

 

半年しか居ない者が偉そうに語るのも、ただのアホだしな。

なので、本当は読まないのが正解なんだろうなとは思うものの、

やっぱり読んでしまうのよねw

 

 

 

それにつけても、どうしたもんかな・・・Zoomeから移転してきたのはいつ頃だっけ?

 

 

2019年12月4日 16:00:00

 

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


このたび、2008年よりご提供させて頂いておりました本サービスにつきまして、
2020年3月31日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

お楽しみいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■サービス終了日 2020年3月31日

 

サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。


Detailed Description

Comments

  • goldwing

    Reply to comment goldwing 2019-12-08 08:50:44

    おふう。。。苦行の日々ですね( ;∀;)
    健康でないのはせつない。

  • Kagami-P

    Reply to comment Kagami-P 2019-12-08 10:14:41

    >> goldwingさん

    痛いわけですから、切ないなどと思う余裕すらありませんねぇ。
    といいつつ、神経痛が出ない姿勢もあって、バイクに乗る姿勢はOKなんですよねこれがw
    なので、朝っぱらから無駄にご近所を走り回りましたw
    で、バイク降りたらとたんに神経痛・・・ ><
    バイク通勤できたら楽なんだけどなぁ。

    仕事の苦行はいいんです。運命共同体ですし。
    ただ、周囲で「仕事を作れない人々」を多く見かけるのは残念。
    なぜもっと頭使って仕事しないの? ぶらさがり健康法か? それとも馬鹿なの? 
    って思う。わりとマジで。

  • ☆なみ

    Reply to comment ☆なみ 2019-12-08 21:09:25

    ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! !
    終了ですか・・・( ・᷄ὢ・᷅ )ξξ・・...

    どうなるんでしょうか?
    解散になるんですかねσ(゜、。)?

    猫神さん、腰痛ですか・・・。
    鍼はどうですかσ(゜、。)?

    σ(○'ω'○)は痛い時は鍼をします。
    院長先生すごく上手で、軽減されます。

  • Kagami-P

    Reply to comment Kagami-P 2019-12-09 19:42:18

    >> ☆なみさん

    どうなるか? ・・・・ どうなるんでしょうねぇw
    一応考えてはみますが、だからといってどうなるかなんて誰にもわかんないよね

    で、腰痛ですね。というか、腰椎がずれてる感じなのです。
    以前にもあったことで、その症状が全く同じなので、ほぼ間違いないかと。
    で、腰椎のずれの場合は、鍼では無理。ずれを直すしかないのです。

Write A Comment

Please register in sprasia to post comments.


SignUp

Profile

Kagami-P (Within 5h)

«  2019年12月  »
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31