天海春香(33)ほぼニート


更新日時 : 2015年1月12日 23:33:41:JST

天海春香(33)ほぼニート
描きました。

 

ニコニコ


 

ピクシブ

 

天海春香(33)ほぼニート | ちょこちょこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48143102


見ていただけると嬉しいです。

 

 


今回の没は

 

ドンガラのポーズ

 7.jpg

 

 

右手と左手を間違いました。

 8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネタばれを含みます。

 

物語のラストに

 

「・・・・というような
メタな話まで組み始めたCPU。
春香さん(90歳)の脳はそろそろ
生物的限界を迎える。
良心的な会社でよかったねw」

 

と入れた方がブラックで
SFとしては面白いと思いましたが、


あまりに酷いのでやめました。

 

本当にやめといてよかったっす。

 

 

後、
この動画にカンケイないですが、
シンデレラアニメが素敵過ぎる。
アイマchuが終わったのが寂しすぎる。です


 

追記
このお話を考えたとき(一ヶ月前)に
主電源を落とされる部分で

 

fate of the worldの 歌詞

 

 

the End of the Dream
紡ぎ上げたエデンの末路は
解け行く世界の終焉(おわり)
ああ 取り戻せないこの現実(リアル)は
愚かな夢の代償

 

 

をBGMで重ねようと思っていたのに
すっかり忘れてました。
く、く、くやしいですw



詳細データ

コメント

  • till

    このコメントに返信 till 2015-01-15 01:07:57

    なかなかゴーファイな内容ですなぁ。ファルコム学園は今期もしてますぞ(^ω^)


    いわゆる水槽の中の脳の夢というのですね。
    何故に人は夢の中でもイージーモードに満足できないのか。
    それがにんげんのサガというもの?
    でもやっぱり「まっすぐ」すすむのが春香さんらしいですねw


    tyokoさん劇場では千早ちゃんは歌手を続ける
    春香さんはお菓子やさんやパン屋さんへ転職というのが結構イメージとしてありそうですね。
    一番イメージが思い浮かびにくいのが真くんみたいな感じです。

    でもそれぞれのキャラのイメージを考えていくなら、
    やっぱり武内Pさんですよ武内P!
    今回のデレマスはどんな感じになるかわからないので毎回楽しみですね(*´ω`*)
    前回のアニマスをなぞってるようでいて、逆のような感じでもあり。
    2クールたっぷり楽しみましょうぞw

  • tyokoreito

    このコメントに返信 tyokoreito 2015-01-15 23:25:46

    >> tillさん
    ファルコム学園始めて見ました。
    微妙な手抜き感すら攻撃力になっている素敵アニメですねw
    ごっつ面白いっすw
    tillさんはごっつ物知り(アンテナ広い)です。

    人がすべからくイージーモードに満足できないのは映画マトリックスでも出てましたね。
    幸せすぎてもアウトってむつかしいやっちゃw

    春香さんのケーキ屋さんは大好きですが、
    765プロの面々はみんな生命力あるというか、何でも出来そうです。

    真くんは人妻もありだと思います。
    照れて旦那のアバラを折ったりして可愛いですw

    武内Pはごっつ萌えキャラですね。
    パッションキャラとの絡みが楽しみです。

    武内Pが不審者扱いされていると気が付いたときの渋谷凛の表情がすっげーよかった。

    コメント以上のコメントありがとうございます

コメントを書く

コメントを書き込むにはsprasiaにユーザー登録する必要があります。


ユーザー登録をする

プロフィール


«  2015年1月  »
  01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31