• インターステラー 17/03/13 15:01


    こんにちは。

     

    先日インターステラーを観ました。

     インターステラー.jpg

    この作品は、宇宙について詳しい学者さんの協力の下で作られた映画らしく、宇宙について詳しく説明があります。

    映画には難しい理論がよく出てきて、相対性理論や量子論が好きな方はさらに楽しめるようです。

     

    専門用語がけっこう出てくるので、知らない方は少し大変かもしれませんが、とっても面白い映画でした。

     

    とくにブラックホールにこだわっているようで、ブラックホールの映像が神秘的でとってもきれいでした。

     

    やっぱりSF作品はとてもわくわくしますね。

     

    次はゼログラビティーを観ようと思います。

     

     

     

     

     

     


     

    コメント(0)>>
  • オデッセイ 17/03/11 20:05


    こんにちは。

    最近宇宙映画にはまってます。

    最初に観たのは「オデッセイ」です。

     poster2.jpg

     

    火星に一人で取残される話です。

    映像がきれいでとても観やすい映画でした。

     

    孤独に耐えながらも明るい主人公がとても良かったです。

     

    次はインターステラーを観ます。

     

     

     

     

     
     

    コメント(0)>>
  • 北千住 さかなや 17/03/10 14:39


    こんにちは。

    北千住のさかなやさんに行ってきました。

    今回は前から食べたかった、マグロかま定食。

    ランチでは1日一食限定なので並ばなければ食べれません。


    ていしょく.JPG

     

    かま以外に刺身も付いてきてボリューム満点です。

     

    これ以外もおいしいのでオススメです。

    コメント(0)>>
  • LALALAND 17/03/04 11:17


    こんにちは。

    先日、話題の映画LALALANDを観てきました。

    僕はミュージカル映画を観るのは初めてなんですが、映画が始まってからすぐ踊りだすので、ミュージカル映画ってこんな感じなんだなー。と思いましたが、最後まで観ると、内容もしっかりしていてとてもおもしろい映画でした。

    最近みた映画の中では一番オススメです。


    LALALAND.jpg

    コメント(0)>>
  • ビーフタイム 17/03/01 14:23


    こんにちは。

    先日、綾瀬の焼肉屋さんに行ってきました。

    みずほ銀行の横の二階にあるお店です。


    肉 (1).JPG

    最初にポテトサラダを注文しました。

    とてもおいしかったです。


    肉 (2).JPG

    タンもおいしかったです。

     


    肉 (3).JPG
     

    中落ちカルビもおいしかったです。

     

    お値段も焼肉屋さんではリーズナブルなほう?だと思うので、また行きたいと思います。

     

    ご馳走様でした。

    コメント(0)>>
  • 北千住 音 17/02/17 12:52


    こんにちは。

    今回も北千住の音(ラーメン屋さん)に行ってきました。

     

    いつも注文する鳥塩そば。

     

    とってもおいしです。


    音らーめん.JPG

    コメント(0)>>
  • スーパーボウル 17/02/06 16:06


    こんにちは。

    みなさんスーパーボウルをご存知でしょうか?

    スーパーボウルとはアメフトで一番強いチームを決める試合で、野球でいえば日本シリーズのようなものです。

    アメリカでは、スーパーボウルがおこなわれる日は会社が休みになるほどの人気があります。

     

    今年はペイトリオッツVSファルコンズです。

     

    ペイトリオッツには、僕が高校時代アメフトをやっていたときから活躍している選手トム・ブレイディーがいます。

     

    20140130172622dae.jpg
     

     

    10年前とプレイスタイルがどのように変わっているのか楽しみです。

     

    皆さんも興味があればアメフト見てください。

    コメント(0)>>
  • とみた 17/02/05 20:02


    こんにちは。

    この前、今年一回目のとみたに行ってきました。

    今回もつけチャーシュー並です。

    とってもおいしかったです。

    コメント(0)>>
  • 濃厚味噌ラーメン 17/01/27 13:21


    こんにちは。

    仕事終わりによく行く二代目狼煙に行ってきました。

    今回は限定の濃厚味噌ラーメン。


    味噌ラーメン.JPG

     

    とってもおいしかったです。

    限定なのでいつまでやるかわからないのですが、すぐなくなりそうみたいです。

    コメント(0)>>
  • 免許更新 17/01/19 12:49


    こんにちは。

    先日免許の更新のため竹の塚警察署に行ってきました。


    ps_front.jpg
     

     

    今回でゴールド免許に変わったため更新手続きは1時間ほどで終わりました。

    講習は規則が変わったところだけ教えてもらってビデオを観るだけでした。

    自転車の事故が多いそうで、自転車のルールが結構改正されているようです。

    これからも安全運転を心がけていこうと思います。

    コメント(0)>>

149件中 1-10 件目を表示

TOP

プロフィール

ゴーキチ (3日以上)

«  2017年4月  »
  01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30