• 久しぶりにきてみました 3/3/14 8:39 AM


    嫌だといっても覆るものでもない。
    それはわかっているけど、今回だけは受け入れ出来ないダメダメな自分がいて。

    とりあえず、今の心境を吐露させてください。

     

    タイミングが悪すぎて、自分の運のなさにはもう泣くしかない。

     

    っていうか、昨日はちょこっとしたことでも涙があふれてまう状態でした。

    スマホの待ち受けも手帳の表紙も二人の写真だからね。

    最後の仙台ワンマンライブに行けないこと、確定。

    その頃には病院にいる予定なんだ、私。

     

    入院の時期が早くなって無事に退院してても、色々とあるから夏の終わりくらいまではライブ行けないんだ、このままだと。

    去年秋の段階から(状態が安定してれば)今年の五月には入院って決まってたんだよね。

    マックスが五月下旬で、早くなることはあっても、遅くなることはない。

     

    だから、三月早々のあの発表は衝撃でしかありませんでした。

    FCイベントも最初で最後だからあの形でやったんやね…と思う。

    なんだか、もう腑抜けな私です。

     

    流石に連鎖の非情さにはもう思考が停止しそうです。

    好きなソノダバンドの解散を心の中で消化しきった時に、10年以上前から好きだったハリガネロックの解散をそれ以上の辛さで消化し始めた矢先のこの仕打ちだったので、「もしも神様がいるなら、神様のいたずらが過ぎるなぁ。神様って助けるより突き落とすんやな。」と神様に八つ当たりしちゃうくらい、完全に心の中の闇が晴れることなく、心の整理もつかず。

     

    入院前の日々をもう少し穏やかに過ごしたかったなというのが正直な心境。

    退院して体調も落ち着いてきたら、インストアライブあたりから観に行けるようにしようという目標になってたからなぁ…_| ̄|○

     

    Comments(0)>>
  • 1

Showing 1-1 of 1

TOP

Profile

香蓮 (3 days +)

«  2022年1月  »
  01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31