• お久しぶりです!半年ぶりに更新wいつもの放置癖が^^;;;; 16/03/31 9:56


    どーもお久しぶりです。またいつものことですが放置してしまいましたw

    でもココでのお友達は大体ツイッターでいるから久しぶりな気はまったくしないけどヾ( ゚∀゚)ノ゙

     

    そういやココやんの乳首できたので写真あげときます。

     


    028.JPG

     

    ちょっと雑ですが乳首の形成から塗装までやりました!たいしたもんでしょww

    ね、ココやん{#emotions_dlg.heart}

     

     

     

    あとはツイッターにもあげてますが適当にココやんの写真でも・・・

     

     


    011.JPG

     


    003.JPG

     

     

     

    いやーココやん、オリエントさんのドールは本当に気に入りました。

    もうココやんは私の嫁ですwココやんのいない生活は考えられないほど好きになってしまいました・・・

     

     

    それではまたあいまひょヽ(´3`)ノ

  • ココちゃんの乳首の自作?途中経過 15/09/08 9:49


    ココちゃんは傷物であり、乳首が擦り切れてしまっていて

    まあ、仕方ない諦めようと思うようにしていましたがやっぱ乳首ないとめちゃ違和感ありましてね!!!!!

     


    004.JPG

     

     

     

    ↓これなんてひどいっしょw

    ちょびっとだけ乳首のこって気になって仕方ないんだ!!!!!!t

     


    001.JPG

     

     

     

     

    ↓左乳首は擦り切れて平らになりかけています・・・


    003.JPG

     

     

     

     

     

    それで塗装しようとか考えていましたが・・・

    乳首ないのに塗装したって変ですよねw

    うーん、どうしたら乳首を・・・

    おっぱいオナホの乳首を貼り付けたら・・・?

    いや、シリコンとエラストマーは相性悪いからダメだとかいろいろ考えていて・・・

     

     

    そういやココちゃんの左手めっちゃ補修してあるな信越シリコーンで・・・・

    ・・・お!?

    傷は補修できる!残った乳首に信越シリコーン足して形作ればいけるんじゃね!”?

    って思いついたんですw

     

     

     

     

     

    それで早速やってみました・・・

    ゴクリ・・・緊張するな

     

     

     

     


    012.JPG

     

     


    013.JPG

     

     

     

     

     

     

    で、できたーーーーー!!!!???

    それっぽくないですか???

     


    014.JPG

     

     

     

     

     

     


    015.JPG

     

     

     

     

    あとはシリコンが固まってから塗装をするのみ・・・・

     

    塗装とか初めてで自信なんてないですw

     

    でも

     

    なんとか成功させてココちゃんを綺麗にしてやるんだ!!!!!!!!!

  • オリエント工業の心ちゃん「傷モノ」をお迎えしました! 15/09/04 20:01


    ※画像クリックで大きい画像見れます 

     

    新しい娘が来たので早速紹介します!

     

    ちょっと分けありで傷が多いんですがね{#emotions_dlg.face_cry}

     

     

     

     

     

     

    想像をはるかに上回るむっちりボディーでした!!!!!

    思わずうそー!!!??って声に出すくらいw


    012.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おまたが裂けて修正してあります!

    あんまり開くとまた裂けちゃいそうなんで気をつけてあつかいます。


    013.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

    乳首の塗装が剥がれているだけかと思いきや・・・・

    乳首も欠けていました;;

    こりゃあどうしたもんかね・・・

     


    015.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    手にでかい修正跡がありました。

    小指からワイヤーが飛び出ていたのでニッパーで無理やりカットして

    信越シリコーンで補修したらけっこう綺麗に直りましたよ^^


    017.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    ↓うふふふふ・・・


    018.JPG

     

     

     

     ↓でこのお肉がえぐれています・・・

    これは痛々しい。

    しかしウイッグで何とか隠せました。

     

     


    020.JPG

     

     

     

     

     

    ↓みてください!この後姿!!!

    御尻もいいとして、むっちりした太ももがたまりません{#emotions_dlg.heart}

     


    025.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    ただただ可愛いです。

    なんて美しいんだココちゃんは・・・

     

     


    033.JPG

     

     

     

     

     

    ↓今までいろいろドールお迎えしましたが、

    本気で好きになったのははじめてです。。

    もうオリエント工業しかお迎えしないでしょう。


    032.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おねがいします。

     

     

     

     

    僕と結婚してください。

     


    034.JPG

     

     

     

     

  • お久しぶりです&ドールのお迎えとお別れ 15/08/31 18:21


    お久しぶりです!7ヶ月ぶり?ですね!

    まあブログはあんまり更新しませんがツイッターで生きていますので・・・w

     

    今回はお迎えしたドールのお迎え日とお別れ日のメモでも書いてみようかと!

     

    まずはミルフィーちゃん

     

     

     

    お迎え日

    2013年3月24日

    お別れ

    2014年3月あたり?

    ミルフィーヘッドだけお別れしました。


    014.JPG

     

     

     

    ツボミちゃん

     お迎え2014年3月2日

    お別れ2014年6月29日


    006.JPG

     

     

     

     

     

    美耶子ちゃん

     

    お迎え2014年3月13日

    お別れ2015年8月29日 


    012.JPG

     

     

     

     

    咲ちゃん

     

     お迎え2014年7月21日

     お別れ2015年5月くらい

     


    038.JPG

     

     

     

    4woodsのギャル

     

    お迎え2015年1月24日

    お別れ1週間以内

     


    043.JPG

     

     

     

    木偶の坊の娘

    お迎え2014年8月22日

    お別れ まだw

     


    010.JPG

     

     

     

     

    hitdollの125センチドール

    お迎え2015年5月28日

    おわkぁれ まだだー!!!

     


    無題2.png

     

     

     

    で!!!!

    現在在宅しているむすめはあああ!!!!!

    木偶の坊の娘とエラストマー系ドールちゃんの2人!!!!

    名前決まってないんだよねwqqwwq

     

    次はオリエント工業の娘狙っています!!

    てか

    あきやすいですよね私;;;;;;;;;;;;;;

  • おひさしぶりです&5年ぶりにアンジェラちゃん引き出したw 15/02/19 10:12


    どうも、真人でございますTongue out

     

    またまたまた放置してしまいましたw

    今度こそ月に4つくらいはブログ書いていきたいです。。

     

     

    さて、タイトルにあるように久しぶりにアンジェラちゃんを呼び出しました。

    ズミでメイトさんだった人は覚えているはずです・

    2009~2010年のアンジェラ↓

     

     


    001.JPG

     

     

     


    001.JPG

     

     

     

     

     

    最近になって物置にしまっていたアンジェラちゃんを出してみたところ、カビだらけでひどいことに!!!!!!やっちまったなー!!!!ww

     

    そんなわけで衣装は全部ごみに・・・

    アンジェラちゃんのカビはどうしたものかと考え、

    とりあえず綺麗にボディーソープで洗いまくったところ・・・

     

    綺麗になりました!!!!

     

    そんなわけで、申しわけない気持ちもこめてアンジェラちゃんには衣装を買ってあげました。

     

     


    017.JPG

     


    018.JPG

     


    031.JPG

     

     

     

    こうしてみるとすごい可愛いと思いました。

    そして等身大ドールよりはるかに扱いやすいと!!!!

     

     

    まあ、こんなかんじですね。

    これからは1/3どーるの写真を多めにつかうかも?

     

    ではまた^^のし

  • 美耶子ちゃんが帰ってきました(1ヶ月くらい前にw」 14/08/21 20:05


    どうもお久しぶりです!!!

    8月から新しい仕事が増えて残業三昧になりブログを更新する余裕が無くて

    いやあたいへんですよ{#emotions_dlg.face_bittersmile}

     

     

    実はですね、美耶子ちゃんいじってたら左手首が骨折してしまい入院させていたんです。

    美耶子ちゃんいない間は寂しかったですね。

     

     

     

     

    何週間後かに帰ってきました!

    私はドールメイトさんに送るときに緩衝材とかうまく設置?出来なくて雑な感じに包装して送ってしまったんですが、戻ってきたときは新品のときみたく綺麗に包装されて帰ってきました!

    ドールメイトさんの対応にはありがたく思いました。

     

    ついでに右手首補強、ホール口ウレタン補強もしていただきました^^

     

     


    016.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    せっかくなんで新しい衣装を着せてみました!

    a○b的な衣装ですねw

     


    032.JPG

     

     

     

     

     

     

    衣装を変えるとけっこう印象が変わるものですね!

    可愛くて抱っこしてたらムラムラ来てしまい、やってしまいますたwww

     


    033.JPG

     

     

     

     

     

     

     ↓

    こんな感じで隣に座っています。

     

     


    034.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

    私はHは良くやりますが、写真とか着替えはあんまりしないんですよ。

    そばにいるだけで落ち着くというかそんな感じがします。

     


    035.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    まあ、こんな感じでw

    ほかにもアルテの咲ちゃんの着替えとか新しい娘お迎えとかネタ?はまだあるんでお楽しみにww

    コメント(4)>>
  • アルテトキオ132お迎え報告! 14/07/21 21:34


    きたぜ着たぜ!!!!!!

     

     

     

    ※画像クリックで大きい写真見れます。

     


    002.JPG

     

     

    ついにフルシリちゃんを再びお迎えしました!

    今日はお手入れとか買い物で忙しかったので、かるーく紹介しようと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    御風呂あがりです。

    まずは、箱から出した瞬間、ちいさいな、これじゃあまるでよーじょじゃないかと思いましたねwww

    それと頭込みで16キロくらいとだいぶ軽く(愛梨ちゃんより10キロ近く軽い)お風呂に連れて行く気になれました。

    お風呂で抱っこして洗いましたが、我慢できずに尻にぶっかけ。

    ふぅ・・・

     


    005.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    ベビーパウダーで全身をパフがけ。

    ブリードは多いほうだと思います。

    愛梨ちゃんよりはおおいすね。

    まあ、やわらかいから仕方ないね。

     


    013.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    良いお尻ですね。

    尻フェチの私からして合格ですww


    009.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    ソファーに座らせてみました。

    服が洗濯中なんで全裸ですwww

    ツインテールで隠してみたおw


    015.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    ちっさくて可愛いね。

    守ってあげたくなるか弱さを感じます。


    014.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちと咲ちゃんをソファーに放置してお洋服やら椅子を買ってきました!

    これは回転式の椅子で結構お高いのよw

     


    017.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ほこりかぶっちゃうとまずいんでタオルを!

     

     


    022.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    どうです?

    めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!!!!!!!

    もうね、べろチューしまくりですよえwwwww

     

     


    016.JPG


    018.JPG


    019.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    まあ、こんな感じですかね。

    もうひとつminというヘッドがあるんで後で紹介します。

    それから買った洋服とか関節とかまだまだ紹介することあるのでお楽しみに・?

     

     

     

     

     

    では^^ノシ

    コメント(4)>>
  • 愛梨ちゃん、今までありがとう 14/07/15 21:22


    いろいろありまして愛梨ちゃんとお別れしました。

    写真はそんなに撮ってないのであまり無いですが張ろうと思います。

     


    013.JPG


    005.JPG


    005.JPG


    001.JPG


    003.JPG


    002.JPG


    004.JPG


    006.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    手放してから1週間くらい経ちました・・・

     

     

     

     

     

    しあわせは失って初めて幸せと気づくと聞きますが、なるほどなと思いました。

     

     

    やっぱりお迎えしたドールは責任を持って面倒を見ていくというか・・・

     

     

    もうこんなことにはならないように気をつけていきます。

    コメント(4)>>
  • 最近不幸なことが続いています・・・・ 14/07/11 9:58


    まあ、タイトルどおりですね。

    てか、さっきこのブログ書き終えたのに間違えてページを戻ってしまい、書いた文章全部書き直してるんですけど!!!!!!!!!!はっきりいってキレてますwwwwwwwwwwwwwwpppp

     

     

    まずyは、2ヶ月くらい前に・・・・・

    ああもうめんどくせえ!!!!!!!!!!!

     

    丁寧に文章を打ち直そうと思いましたが、頭にきてだめなんで簡単に書こうと思いますw

     

     

     

     

     

    大切な猫が2ヶ月前に死に、ここ1ヶ月で仲のよい先輩がタバコで癌で亡くなり、さらに同僚がタバコで癌で亡くなり、愛梨ちゃんを運び中、下ろすときに腰に激痛が走り2週間経った今現在もまだ痛くて、ウェイトトレーニングできなくなり鍛えたいのいにできない悔しさでいっぱいで、そういったわけで愛梨ちゃんとお別れするようになり、さらに美耶子ちゃんのひだりてくびが骨折で入院させることに!!!幸いにもドールメイトさんがまだ購入から日があまり経ってないということで無料で修理してもらえることに^^^^^

     

     

    以上です!!!

    コメント(5)>>
  • 新しいソファーを買いました! 14/07/07 14:19


    どうもお久しぶりです!!

     

    長年使ってきたハイバックのでかいソファーですが、傷んできたのとシリコンちゃんのブリードでテカテカしてるのと、スペースを広くしたいなって理由で小さめのソファーに買い換えました!

     

     

     

    ※画像クリックで大きく見れるはずです!

     

     

     

     

     

    じゃーーーん!!!!


    008.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    頭までゆったりくつろげませんが、美耶子ちゃんと肩を組めてラブラブですw


    009.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・

     

    しまパンいいお^p^


    010.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓

    キリッ!

    目つきがいいですね!!!!!!


    011.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    まあ、こんな感じですね。

     

    最近はいろいろとあったんで近いうちにブログで発表しようと思います。

     

    お楽しみに?

    コメント(4)>>

37件中 1-10 件目を表示

TOP

プロフィール


«  2017年4月  »
  01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30