• ラーメン日記 3 17/03/17 15:38


    先日、中吉にいってきました!

     

    本日は炙りチャーシューぶっかけです!

     

     


    IMG_0851.jpg

     

    あいかわらずのボリューム!もちもちの太麺にピリ辛のタレが合います!

     

    ごちそうさまでした!

    コメント(0)>>
  • 仕事後のカレー 17/03/08 11:31


    仕事おわりに綾瀬店の近くにあるインドカレーのお店、サムンドラにいってきました!

     

     

     


    IMG_0852.jpg

     

    カレーはココナッツ系でスパイシーなカレーを選びました!

     

    おいしい!しかしナンがでかい(笑)ぎりぎりたべきれました!

     

    ごちそうさまでした!

    コメント(0)>>
  • 筑波山登山 17/03/01 15:46


    先月の中旬に筑波山のぼってきました!

     

     

     


    IMG_0807.jpg

     

    片道約1時間ほどでしたが、ところどころ雪が残っていてなかなか登るのに苦労しました!

     

    がんばって登った甲斐もあり頂上からの夕焼けは格別でした!

     

     

     


    IMG_0828.jpg

     

    今度は夜景をみに行きたいと思います!

    コメント(0)>>
  • ラーメン日記 2 17/02/22 14:54


    先日、久しぶりに北千住の「麺屋 音」にいってきました!

     

    今回の注文は煮干そばです!

     

     

     

     


    IMG_0835.jpg

     

    やっぱり美味い!濃厚な煮干しのスープに細麺がいい感じにからみます!

     

    ご馳走様でした!

     

    コメント(0)>>
  • 大洗のかき揚げ丼 17/02/16 17:51


    先日、茨城県の大洗に初めて行ってきました!

     

    茨城は通ったことはあるのですが遊びに行くのは初めてです。

     

    道もすいていて下道でもスイスイ行けました!

     

    途中で有名な霞ヶ浦も見てきました。

     

    広い!近くでみると海みたいです!

     

     
    IMG_0797.jpg
     

     

    霞ヶ浦大橋 (3).JPG

     

    のどかな景色を楽しみつつ大洗へ!

     

    そして、かあちゃん食堂のかき揚げ丼をいただきました!

     

     

     


    IMG_0799.jpg

     

    大きなかき揚げが2枚!!野菜にしらすなどがもりもりはいっていて大満足でした!

     

    次は煮魚定食も食べてみたいです!ごちそうさまでした!

     


     

    コメント(0)>>
  • 今期2回目のスノボー! 17/02/08 11:40


    先日、今期2回目のスノーボードに行ってきました!

     

    場所は神立高原スキー場です!

     


    IMG_0789.jpg

     

     

    風が強く、所々吹雪いていましたがパウダースノーでふかふかだったので、気持ちよく滑れました!

     

    いっぱい滑ったあとは併設している温泉施設の神の湯で疲れを癒してきました!

     

    今期もう1~2回行きたいと思います!

    コメント(0)>>
  • ラーメン日記2017 17/02/01 18:30


    先日、松戸の富田にいってきました!

     

    今回は肉つけそば(並)を注文しました。

     

     

     


    IMG_肉つけそば.jpg

     

    2種類のチャーシューが麺を隠すぐらいのってます!

     

    並でもかなりお腹いっぱいで大満足でした!やっぱりとみ田は美味しい!

     

    ごちそうさまでした!

    コメント(0)>>
  • 鎌倉散歩 17/01/26 12:43


    先日、ひさしぶりに鎌倉をぶらぶらしてきました!

     

     
    IMG_0772.jpg
     

     

    鶴岡八幡宮に行ってきました。平日にもかかわらずやはり有名なので参拝者がたくさんいました!

     

    そのまま小町通りをぶらぶらして駅近くの隠れ家的なハンバーグ店に行ってきました!

     


    IMG_0773.jpg

     

    鎌倉六弥太というお店で豆腐ハンバーグがメインの御前をいただきました!

     

    ふっくらジューシーでおいしかったです!

    ご馳走様でした!

     
    コメント(0)>>
  • 復刻メニュー! 17/01/19 15:21


    先日、お店の大掃除の日に中吉にいってきました!(最近、月に最低3回は行ってます)

     

    今回のラーメンは店主のオススメで復刻?メニューの梅しおぶっかけラーメンです!

     

     

     

     


    IMG_0761.jpg

     

    麺は細麺でシソと梅干のさっぱりとした味なので斬新でした!

    たまにはサッパリ系も良いですね!(量は大盛りにしました)

     

    ごちそうさまでした!

    コメント(0)>>
  • 2017 ふるさと祭り 17/01/11 12:35


    今年も東京ドームで毎年開催されるふるさと祭りにいってきました!

     

     

     


    IMG_0748.jpg

     

    平日でしたが大盛況でした!

     


    IMG_0749.jpg

     

    今回は9人で参加しました!2手に分かれて美味しそうなものをそれぞれ調達てシェアしていただきました!

    ビール片手にお腹いっぱい楽しみました!

     


    IMG_0752.jpg

     

    1月15日まで開催されてるみたいです!ご当地のグルメを堪能できるのでおすすめです!

     

    ごちそうさまでした!

    コメント(0)>>

84件中 1-10 件目を表示

TOP

プロフィール

ミ・ノール (3日以上)

«  2017年12月  »
  01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31