Namさんのブログ

~思い・哲学・感性・時事・感じたことを書いていきます~

  • 退社・・・その後 17/05/24 22:36


    こんにちは、ナマイです。

     

    ReMix退社後は、北千住の美容室、trove(トローヴ)という所で働いてます。


    北千住の駅から5分くらいです。


    北千住にお越しのささい際は是非お寄り下さい。


    基本、ナマイ一人で対応させて頂きます。

    ご予約はお早めにお願いします。


    -予約専用番号-

    070-3895-1973


    よろしくお願いします!

    コメント(0)>>
  • お世話になりました! 17/05/20 10:13


    本日、5月20日をもちましてReMixを退社する事になりました。

     

     

    急な運びとなり、直接お伝えできなかったお客様もいて申し訳ありません、本当に心残りです。

     

    5月21日から既に北千住の美容室で働く予定です。

     

    trove(トローブ)というお店です。

    http://rian-niygo.com/salon_info/1.html

     

    troveは委託や個人事業主の集まりと言う感じのお店で、僕も個人事業主として働きます。

     

    2~3ヶ月くらい(予定です)働きその間に独立の準備をしたいと思っています。

     

    個人でもブログを立ち上げたので、是非そちらもご覧下さい。

     

    美容師 ナマイ で検索すると出てきます。

    http://hnam1973.blog.fc2.com/

     

    今後ともよろしくお願いします。

     

    ありがとうございました!

    コメント(0)>>
  • 退社することになりました! 17/05/01 13:29


    こんにちは!

     

    ReMix綾瀬店のナマイです。

     

    突然ですが退社することになりました。

     

    5月20日(土)に退社する予定です。

     

    その後の事はまだ決まっていません。

     

    亀有、綾瀬、北千住近辺で短期間だけ働く予定です。

     

    その後独立する予定です。

     

    今、全く退社後の事が決まっていない状態なのでお客様にちゃんとしたご報告が出来ず心苦しいのですが、お客様皆様には本当に感謝しております。

     

    今後の事に関しては個人で別ブログを開設していますのでよろしくお願いします。

    http://hnam1973.blog.fc2.com/

     

    また近況が分かり次第後報告します。

    コメント(0)>>
  • T2 トレインスポッティング 17/04/26 13:53


    先日、トレインスポッティング2を観てきました!


    T2.jpg

     

    あの続編が出るかと思うとワクワクしてましたが映画を見るとこれまた期待を裏切らずいい感じでした!

     

    映画の中でも現実も20年が経っています。

    映画の中の人物が本当にリアルで相変わらずの4人でした!

    コメント(0)>>
  • 晴れていたので亀戸へ! 17/04/20 11:16


    ようやく暖かくなってきたので、そろそろ藤が咲き始めてきたかなと思い亀戸へ。

     

    泪橋からバスに乗り亀戸の香取神社で降りて先ずはお参り。


    亀戸香取神社.JPG

     

     

    八重桜も満開です!


    亀戸香取神社 (4).JPG


    亀戸香取神社 (3).JPG


    亀戸香取神社 (2).JPG


    亀戸香取神社 (1).JPG

     

     

    その後は亀戸天神へ。


    亀戸天神 (1).JPG

     

    が!

    ・・・・・

     

    咲いてませんでした!


    亀戸天神 (2).JPG

     

    来週、再来週くらいでしょうかね、見頃は。

    コメント(0)>>
  • 皇居周り散歩2 17/04/17 11:31


    先日は皇居の周りを散歩してきました!

     

    葉桜が目立ちますがまだまだきれいです!


    皇居周り散歩 (10).JPG

     

     

    八重桜も咲き始めていました。
    皇居周り散歩 (8).JPG
     

     

     

    ぐる~と回って桜田門を通り二重橋へ。
    皇居周り散歩 (16).JPG


    皇居周り散歩 (17).JPG


    皇居周り散歩 (18).JPG

     

    二重橋と行ったらこの写真ですが実は手前の橋は二重橋ではないのです。

    本当の二重橋は奥にあります。

     

    ようやく暖かくなってきました。

     

    これからの季節が楽しみですね!

    コメント(0)>>
  • 皇居周り散歩1 17/04/13 14:38


    昨日は晴れたので千鳥ヶ淵に散歩に行きました!

     

    九段下の駅は大賑わい、何事かと思ったら武道館で東京大学の入学式でした。


    皇居周り散歩 (1).JPG


    皇居周り散歩 (2).JPG


    皇居周り散歩 (3).JPG

    葉桜が目立ちますがそれでもきれい。

     

     

    ボートに乗ろうと思ったら強風の為見合わせ。

     

    仕方がないのでこのまま内堀を一周しようかと歩きました。
    皇居周り散歩 (6).JPG


    皇居周り散歩 (7).JPG

     

    とにかく暖かくて気持ちがいいです!

     

    いい日和です。

    コメント(0)>>
  • ここだけ満開? 17/04/05 12:01


    先日、夜自転車で散策中にすみだじんじゃという隅田川沿いの神社の近くを通りました。

     

    すると、桜がほぼ満開!


    墨田神社 (1).JPG


    墨田神社 (2).JPG

     

    夜桜もキレイですね~。

    ちょっとラッキーでした!

    コメント(0)>>
  • もうすぐ咲きそうです! 17/04/03 12:38


    先週の休みは隅田川沿いを散歩しました。

     
    汐入公園付近 (1).JPG
     

     

    汐入公園には春休みを満喫する子供たちがいっぱい。

     

     

    サクラも一分咲き程度で今週にはきっといい感じに咲いてると思います。

     

    明日も桜を見に出かけようと思います。


    汐入公園付近 (5).JPG


    汐入公園付近 (6).JPG

    コメント(0)>>
  • 今年の初撃ち! 17/03/31 13:15


    暖かくなってきたのでサバゲしてきました!

     

     

    先日退社したミノル&ゴーキチと行ってきました。

     
    ヤネックス20170328 (3).jpg
     

     

    この日は平日なのに50人近く人が集まりました。

    暖かくなってきたので皆さんも待ち望んでいたのでしょうね。

     


    ヤネックス20170328 (5).jpg


    ヤネックス20170328 (9).JPG


    ヤネックス20170328 (15).JPG


    ヤネックス20170328 (13).JPG

     

    1日ガッツリ遊んできました!

     

    これからの季節はいろいろアウトドアの遊びが増えるので楽しみです!

    コメント(0)>>

742件中 1-10 件目を表示

TOP

プロフィール

Nam
Nam

«  2017年8月  »
  01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31