• 謹賀新年♪2013 1/7/13 4:57 AM


     

    新年明けましておめでとうございます。  

     今年もよろしくおねがいします^^

     

    ・・・もう微妙に遅くなったような気がしますが><;

    私もみんなの真似して去年の振り返りをしてみようかななどとw

     

    ■七珠のドラゴンボール動画 (3/18)

     

     

     去年は、私が何よりもMADに手を染める←きっかけになった、

    BS(バードスタジアム)のあの合作MAD「ドラゴンボール流星群」、

    それに続く第2弾DB合作「七珠のドラゴンボール動画」に、参加させて頂く事が出来たこと、

    それがなにより嬉しくて記念すべき出来事でした。

     

    パートは、亀仙人の伯方の塩、孫家SMOOOCH、悟チチでダブルラリアット。

     

    ・・・先日の京まふでtillさんとアレンさんにお会い出来た時、

    tillさんにもっと例のwブロリーパートについてもお聞きすれば良かったなあなんてwww 

    なんか舞い上がってそれどころじゃなかったという。

    いっぱい歩いたしwww

    また何かのイベントあればぜひ誘ってくださいね^^

     

    ■【第4回318祭り】Episode of Bardock (3/31)


     

    七珠合作の次は、合作製作の合間にちょこちょこやりかけてたやつをなんとか318祭り向けに完成。

    もちろん親☆父!新たに製作された、SSJになるエピソードからです。

    梶浦由記の曲(ゼノサーガ関連、所謂ヤンマー詐欺w)がとてもかっこよかったので、

    脳内妄想爆発で親父はこんなにかっこいいんじゃーっという所を出したくて仕上げました\(^o^)/

      (そうなっているかは自信ないorz)

    まあ親父のかっこよさは戦闘力やSSJではないのですが、

    とにかく素材の激しく少ないバーダックには新作はやはり有難かったです。

     

    そして後述のZTN合作でも使用した親父登場シーン・・・

    敵キャラから見たスカウタービジョン的なイメージで作ったのに、後からよく見たら、

    あの時代まだスカウターは あ り ま せ ん で し た

    すみませんorz

     

    【カカベジ】最強フレンド【健全】(5/19)


     

    「健全」と銘打つところがすでにアレな感じの、カカベジMAD。

    もう好きなだけ二人でイチャイチャしてろよwwwという感じで作りました。

     

    このころ、やたらと家でこれでもかというくらい「日常」を見せ続けられ><、

    そのうち \ワッショイ!/ からこれはフュージョンの「よっしゃーっ!」に通じるなあと。

    気がついたらMAD作っていたという感じです。

    親父が一瞬だけ登場するのは私の意地なのかwww

     

    zoome the next ~ それからの僕たち ~ (8/31)

     

     

    ずみ閉鎖から1年経つ記念として、こちらの合作にも参加させていただきました。

    ずみのためならなんでもやるよ!なんか恩返しというか。

    ずみがあったから本当に楽しかったし、今でも交流が続いているのがとても嬉しいです。

    (BSからは、えすみんさん、SHOさん、ゆきのふリーダー、私の4人参加です。  

    みんな本気モードで素晴らしい合作です!)

     

    合作って細かい調整が大変だけど、ひとつになった時の快感、達成感ってスゴイですよね。

     

    【手描き】バーダック&孫悟空 アイキャッチ後編(9/1)

     

     

    いはさんによる、第2回 あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN  【EXHIBITION_GALLERY】部門参加です。こんな一瞬芸ですみません・・・orz

     

    ドラゴンボールMAD】灰色の水曜日【悟チチ】(11/30)

     

     

     

    以前から悟チチMADは一度作りたくて、最初は全然別な曲で考えていたのですが、

    「輪るピングドラム」のEDだったトリプルHのこの曲を聴いているうちに、 こっちで作りたくなりました。

    チチの追憶と見せかけて、実は悟空さの走馬灯。だったらいいな。

    というわけで、去年は合作2本、個人作4本(うち手描き1本)という内容でした。

     

    今年も作りたくなったら作る予定なので、何本出来るかは分からないけれども

    頑張りたいと思います。

    ・・・しかしそろそろ親父MADは編集ではネタが尽きた感・・・orz 

    うーん。。 また新作プリーズ!←

     

    そういえば今年はDB映画もありますし、大阪で5月くらいにオンリーイベントも あるようなので当分は暇なさそうですね^^ では、どうぞ今年もよろしくお願いします。

    Comments(0)>>
  • 1

Showing 1-1 of 1

TOP

Profile


«  2023年2月  »
  01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28